最悪だった出来事 | 〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

病気を持って産まれたワタシが辿り着いた不思議な世界°˖✧病気を持っていても”感謝とイメージで願いを叶えていく”を立証
感謝とイメージは誰もがもってる世界共通の魔法︎︎ꕤ༄



この人、前にブログ書いた奴

(もう奴呼びします😂)

残業しなくなったと思ったら
(これは引き寄せた🔥)
次は私の居ないところで自分の判断を
私の判断と嘘ついてた💦


そしてそれを私に確認もせず
他に伝える奴も出現!!


一緒に働いてる
少し頼りのないリーダーが気付いてくれて
なんとか責任逃れれたけど

一回私の名前が出されて
そうなった事は許せない😡


まじでこんな奴と働きたくねえぜ!!
これから一緒に働くのも不安
←これ、一番


私の我慢限界!!!


結構慎重で人に責任を押し付けしない私だから
こーゆー奴らが一番苦手だ!


ふたりとも同じ気持ち味わって
辞めてくんないかな😂まじ。


会社遠くても
入れ替わってくれるなら
引継ぎするわーー!

出勤は少なめで必要最低限がいいけど🥺🙏🏻


そして次は私と同じくらいしっかりしていて←w
責任感強くて人に責任押し付けないやり手の方が来てくれますように🥺🙏🏻まじお願いします




これも引き寄せだーーー!



チームのリーダーも変わったんだもん

きっと私なら大丈夫!!!できる!!!



人生の良いところみてこーーー🙌🏻



この出来事忘れられた方が勝ちだ!