変えようとしない忍耐 | 〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

病気を持って産まれたワタシが辿り着いた不思議な世界°˖✧病気を持っていても”感謝とイメージで願いを叶えていく”を立証
感謝とイメージは誰もがもってる世界共通の魔法︎︎ꕤ༄



結婚し、結婚式も挙げ
落ち着いた今、

かなり目標が定まってきて
それを叶えたいというより叶える
という気持ちがはっきりしてきた気がします。



分かりやすく言うと
大きなお家がほしい

年収〇〇くらいほしい

主人も稼ぐ人であってほしいし
私もこのくらい稼ぎたい

したいことは何でもできて
お金に余裕のありまくる生活を送りたい

などなど



実は結婚するまで
パートナーを見つけるまでは
お金持ちと結婚すると思ってました😂


そんな人を望んでいたし
そんな人を”理想の人”としていた


実際、お金持ちの素敵な人とお付き合いさせていただいたこともあったけど
何か違うかった
(私が当時幼かったのもある)


自分が一番大切にしたいことを間違えていたのだと
思う



オットは”理想の人”に書いたリストとは
ほんとに1割😂しか当てはまってないし
もしや正反対?!みたいな所があるけど
一緒にいて心が安らぐ
いい意味で気付いたら空気みたいな存在になってる


リストに書いた
年収○○の人
でも今は全然ないけど

休みの日でも仕事の電話は必ず出る
仕事を頑張ってる人💪✨



旅行も好きでは無いし
英語を話せる訳でもない😂


そんな自分とは正反対なところに
イライラしたりもするけど

私が選んだ人はオット。


仕事頑張る姿を見て
この人は大丈夫だ
と確信した



年収だって趣味だって得意分野だって
元々持ってる訳ではないけど
これから何が起こるかわからない

私はそんな人と一緒に居たい
そんな人と一緒に成長していきたい
と思った


イライラを押し付けて
オットにぐちぐち文句を言っちゃうこともあるけど
絶対大丈夫だと信じてる


人を変えることはできないけど
自分の未来や
一緒にいる人
のことは信じることができるな。と。


引き寄せって自分の力だけじゃ
どうにもならないことってある。

でもそれを助けてくれるのが
引き寄せ
だと思ってる



相手を変えようとはせず
・自分の未来
・一緒にいる人
を信じようと思った



それにも待つ忍耐が必要だ😂