人生サイコーと思って生き(てみ)る | 〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

病気を持って産まれたワタシが辿り着いた不思議な世界°˖✧病気を持っていても”感謝とイメージで願いを叶えていく”を立証
感謝とイメージは誰もがもってる世界共通の魔法︎︎ꕤ༄



こんばんは🌙
て、深夜2:30…


タイトルにある通り
そう思って生きてみない?
てことなんですが…

最近日記を付けてるんですが
最後には自然と感謝が溢れてくるんです


当たり前だと思っていたことは
全然当たり前じゃないことに気付く

だから私の人生本当にサイコーだと思う😁✨


周りを見渡せばすぐにそれは見つかる


人生うまくいくことも
いかないこともあると思うんです

が、それも私の人生
(と思えるようになりました)


今は悩みは殆どありません

悩みは自分が勝手に作り出してるものだと
最近気付き始めたから…😅





寝る前に付ける日記、
おすすめです✨✨

ただ当たり前なことは
当たり前じゃないと気付いて
最後には感謝をする

または一つでも良いことやハッピーだったこと
感謝できることを見つける✨

ってことが重要ポイントです🙋‍♀️