卒園式 | mapiko ~娘と生きたい~胃癌から腹膜播種

mapiko ~娘と生きたい~胃癌から腹膜播種

2016年2月2日。印環細胞癌と告知されました。ステージ2A。 胃を全摘出。術後3年半2019年9月に腹膜播種と診断。大腸癌と子宮けい癌併発。

3/25

娘の卒園式だった。
「ママ、絶対に来てね!」



当たり前じゃい!
私は、約束は絶対に守る。
その為に、入院中頑張ってきたんだ。




今日、その約束を果たせる。
ホッとした。
出席出来て本当に良かった。
こんなに、こんなに……



涙が出るんだえーんえーんえーん



娘の成長、逞しさ。
私が入院中、ずっと寂しかった筈なのに
弱音を吐かなかった強さ。
全てが、誇りだ。



ずっとずっとこれからも
この子の成長を見守りたい。
絶対に長生きしたい。
毎日抱き締めたい。



そう思った。



卒業、おめでとう!!!チューラブラブラブラブラブラブ