こんにちは

しみずピアノ音楽教室 代表の根岸です。

毎日、蒸し蒸しとした曇天が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

紫陽花は曇天の方が嬉しそうですね。


本日は、大人の生徒さんのためのお気軽ひきあい会

でした🎹ニコニコ

普段は先生との個人レッスンなので、お互い顔を合わす事も、お話をする事もない生徒さんどうし、

まずはソロでピアノをお一人づつ披露していただき、その後は、アンサンブルを楽しみます。

本日は『明日があるさ』を皆さんで弾きました。

初めて顔を合わせた者同士とは思えないほど息もぴったり!バッチリ決まりました〜。


その後は談笑タイム、私は9年、私は12年‥っと

皆さん長く教室に通って来てくださっていて、

ほんとうに、嬉しく思います。

大人も子供も、音楽を愛する皆さんに喜んでいただける教室でありたいと、改めて感じました。


さて、

成増アクトホールにて来月開催されます、発表会も本番が近づいてまいりました。

みんな、そろそろおしりに火がついて、

実力がバーン💥と激アガリする

そんなミラクルなこの時期!頑張ってまいりましょう。

本年度81名の参加の皆さまと共に、盛り上がって参りたいと思います。


よろしくお願いいたしますアップメラメラ