こんにちは
しみずピアノ音楽教室 代表の根岸です。
毎日、蒸し蒸しとした曇天が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
紫陽花は曇天の方が嬉しそうですね。
本日は、大人の生徒さんのためのお気軽ひきあい会
でした🎹![]()
普段は先生との個人レッスンなので、お互い顔を合わす事も、お話をする事もない生徒さんどうし、
まずはソロでピアノをお一人づつ披露していただき、その後は、アンサンブルを楽しみます。
本日は『明日があるさ』を皆さんで弾きました。
初めて顔を合わせた者同士とは思えないほど息もぴったり!バッチリ決まりました〜。
その後は談笑タイム、私は9年、私は12年‥っと
皆さん長く教室に通って来てくださっていて、
ほんとうに、嬉しく思います。
大人も子供も、音楽を愛する皆さんに喜んでいただける教室でありたいと、改めて感じました。
さて、
成増アクトホールにて来月開催されます、発表会も本番が近づいてまいりました。
みんな、そろそろおしりに火がついて、
実力がバーン💥と激アガリする
そんなミラクルなこの時期!頑張ってまいりましょう。
本年度81名の参加の皆さまと共に、盛り上がって参りたいと思います。
よろしくお願いいたします

