今年も残すところ10日あまりとなりました。

この時期、各クラスからは、クリスマスソングが聴こえてきたりします。
『せっかくだから、その曲、おうちでクリスマスに弾いてね〜』🎄キラキラ
なんて。
なんか、ホッコリするなあ。

私が常日頃提唱している
『音楽のある人生』
って、こんな光景だなあって思います。

私も今、弾いている曲があるんですよ
『炎』
(流行に乗ってみましたてへぺろミーハーですみませんアセアセ

今年は、コロナに始まりコロナで終わりました。
教室では生徒の皆様のご理解ご協力の下、
出来得る感染防止対応策を取った形でレッスンを続けてまいりました。

今年も残すところあとわずか、
無事に全てのレッスンを終える事が出来そうです。
生徒の皆様、ご父母の皆様、
講師の先生方、スタッフ
全ての方々に
心から御礼を申し上げます。