おはようございますキラキラ





4月にいった
宮古島9泊10日のお話
進めていますピンクハート







7日目のこと。




ホテル替えの日だったので
荷物の整理をしてチェックアウトキラキラ




朝ごはんに
天ぷらと
ジューシーおにぎり










漁港で海を眺めながら

いただきましたハート





この日は義母が

合流する日だったので

下地島空港へお迎えにラブラブ





お昼ご飯は・・





伊良部そば かめ

沖縄県宮古島市伊良部長浜251












美味しかったですキラキラ





けっこう何度か来ているお店で

とにかくカツオが美味しい〜





ホテルにチェックインして

新城海岸で

シュノーケリングキラキラ





海岸に行く時

携帯を持っていかないもので

毎度ながら写真なしアセアセ





けっこう水温が低かったので

一度戻って

お風呂で温まったあと


宮古島で初めての

普通の和食をいただきましたハート








和風亭

沖縄県宮古島市平良下里2511−43









お義母さん宮古島にきて

1日目の夜のお食事が

いつでも食べられるような

これにするの?!と

私は不服だったのですが笑い泣き






お肉がとっても美味しかったですラブラブ

宮古島のお肉なのかな?






来間島で星空みながら

アイスを食べてピンクハート












ホテルに戻り眠りましたキラキラ





あっという間の1日。