おはようございますキラキラ



4月に行った宮古島
6日目のお話
進めていきたいと思いますキラキラ








この日はカフェめぐりメインピンクハート





カフェめぐりで
私が満たされたのを見て
釣りの準備を始める夫気づき





ビーチを巡ります〜🎣












木のトンネルを抜けると…













綺麗な海ピンクハート













本当 絶景!!











そして大きなお魚を

釣り上げたのですキラキラ


















わたしは大満足で

もう今日は釣り

終わりでいいんじゃない?と

思ったのですが、











本当の釣り好きは違いますね笑い泣き





一度ホテルに行って

スーパーで買い物して


私にほっともっとのお弁当を

買い与えたあと、


夜釣り🎣











私はお弁当を食べて

のんびり海を眺めて

楽しんでいましたキラキラ





特に釣れなくて

余った餌を海に入れたら


超巨大ウツボ

3匹が群がってきたびっくり





すごい光景でした!!





あんな大きなウツボが

たくさんいるなんて

衝撃