おはようございますキラキラ




GWが終わりましたね笑い泣き




今週は本当に忙しくてアセアセ

だけど来週は母の誕生日旅行です。




がんばるぞーキラキラ






この日はカフェめぐり
メインの日だったのでキラキラ




食べてすぐですが
お気に入りの場所へキラキラ






ユートピアファーム宮古島

沖縄県宮古島市上野宮国1714−2










カフェとファーム見学ができる場所キラキラ





ここにあるパフェ大好き

毎回食べたくなってしまうのですハート









かわいいピンクハート











この日 YouTubeで見て

ずっと憧れていた

ユートピアファームガチャ

ありました!!!!!!






いつ来ても売り切れとかでなくてアセアセ





私、ガチャ運は強くて

だいたいいつも欲しいものが

当たりますが…











残念賞でした笑い泣き





気を取り直してカフェへキラキラ














ブーゲンビリアのハートピンクハート













私の大好物のパフェです!!

すっごく美味しいの。













きましたー!!












好きなものだけが入っている

夢のパフェピンクハートハート





今回はマンゴー

凍っているものでした笑い泣き





夏は絶対に生だけど

春は色々なのかなという印象です。

秋もいつも生の気がする。





生が100点だとすると

冷凍だとわたし的に85点アセアセ












夫はマンゴーケーキキラキラ




こういうケーキ

好きでないはずなのに

どうして頼んだの?と聞いたら


間違えた


と一言呟いていました笑い泣き





おすすめの場所ですハート