こんばんはキラキラ




4月にいった宮古島のお話
続きになりますハート








あっという間に6日目



この日はキッチンなしから
キッチンありへ部屋移動の日なので
一度チェックアウト気づき




チェックアウト後は
ずっと行きたかった
カフェへいってきましたハート






ブルータートルファーム
マンゴーカフェ

沖縄県宮古島市平良松原1760−3





宮古空港のすぐ近くなので

アクセスしやすいと思いますキラキラ












わあ!なんか素敵ピンクハート












何かなっている〜!!












入り口までの道が南国感たっぷりで

私こういうの大好きハート






早速注文します♫












まずはマンゴージュースキラキラ


氷入りが苦手なので

量が少なくなるの当たり前

氷抜きをお願いするのですが


氷抜きなのに

こんなにたくさんびっくりキラキラ





申し訳ないくらいアセアセ

ありがとうございます!!!!





ものすごく美味しい

マンゴージュースキラキラ





感動!!











半分こした

焼きカレーキラキラ




届いたとき

カレーが熱々でグツグツしていたキラキラ





辛すぎないけど

しっかり辛さがあって

とっても美味しいですキラキラ












マンゴーソフトクリームキラキラ





とっても美味しいキラキラ





コーンが変わっていて

亀の甲羅みたいな見た目・・





1階でお食事したのですが

2階にもあがれます。





開放的な2階キラキラ













ブランコみたいなソファ?

うーん?

ソファみたいなブランコ?


とにかくのんびり出来るキラキラ













この吊り橋は

かなり揺れたキラキラ












吊り橋から下を見ると

可愛い実がなっていたキラキラ












カフェの入り口には

ひっそりカメさんいましたピンクハート












色違いのTシャツ買って

大満足で出ましたキラキラ





リピしたいお店が

ひとつ増えたな〜ハートピンクハート