おはようございます気づき




2月がスタート!

今月はまず実家の仕事が忙しく

その後帰ってからも
自分の仕事が忙しく

ぜったいバタバタする・・・

負けずにがんばるぞー!




先日の東京、

宿泊したストリングスホテル東京
インターコンチネンタル

クラブフロアを取っていましたピンクハート






朝ごはん






私たちは2回とも
クラブラウンジで
朝食をいただきましたピンクハート
  




まずお席について
メインをオーダー。

その後ビュッフェからも
好きなものを選べる形。




ビュッフェはこんな感じですピンクハート

ビュッフェ写真 撮るのが苦手で
適当でごめんなさいアセアセ









甘いパン類が豊富!











コンポートが4種。

サーモンやハムが色々。












生ハムなども♪

ハム類が多いですね。












甘くないパンは左側に3種。


右側にはマフィン系。


ジャム・蜂蜜なども

瓶でありましたよ〜











冷蔵庫には

果物・チーズ・サラダ。













フレッシュジュース3種

ヨーグルトが4種





じゅうぶん楽しめる品数ですね気づき






オーダーしたものはこちらキラキラ





ジャパニーズブレックファースト










母が注文キラキラ豪華でした。

一品ずつ味が良いキラキラ


お米・お粥・牛肉粥から選べて

お米をチョイス。


あとお味噌汁も。

この日はしじみ汁だったよキラキラ


しじみ汁って珍しい気がする〜







ポーチドエッグ




単品注文です。











予想外の大きなパン!笑





モーニングブースト




ホワイトアスパラガスのソテーに

つられて頼んだけど・・


アスパラ小さかった笑い泣き










やっぱりハム・ウインナー多めアセアセ






納豆




単品注文です。










至って普通の納豆!





フレンチトースト





とっても美味しかったですハート









フレンチトースト

ふんわりホワホワ

ソース3種もついてて

朝から幸せピンクハート


 



大満足キラキラ






モーニングのメニュー載せますね気づき





以下からひとつ選んで・・








卵料理はこちらから(単品注文OK)・・










こちらは単品注文☆










お腹いっぱい

いただきましたラブラブ





クラブラウンジ編

もう少し続きます♪