こんばんは気づき




昨日今日と抜け殻のように
ズーンとしながら過ごしています。




なんでしょうね、
理由もよくわからない。




先日の東京
用事と旅行と宿泊特典消費のため
行ったような感じでした。




IHGの週末宿泊特典
期限が迫っていたのです。




期限が…と気づいた時には
どこも予約いっぱいで
ギリギリ予約できたこちらに宿泊。






ストリングスホテル東京
インターコンチネンタル







クラブフロアのお部屋を
予約してありました気づき





2泊3日で
アンバサダー会員なので
チェックアウトが16時。




ラウンジ的には
・アフタヌーン 3回
・カクテル 2回
・モーニング 2回
使える形になりますキラキラ












到着したのが12時半頃で

とりあえずキャリーを預けたいと

ホテルに行きましたら


「お部屋の準備ができていますので

このままラウンジで

チェックイン手続きはいかがでしょう?」

とご提案いただき


ありがたくお言葉に甘えましたピンクハート











ドリンクをいただきながらキラキラ












こちらはウェルカムドリンクの

ブレンドティーです。











これはお願いした

ホットチョコレートハート




私はホットチョコレートばかり

飲んでいました〜












ラウンジの詳しい時間は

こんな感じです。






13時にはお部屋に入り

のんびりと休憩して

14:30〜のアフタヌーンティーへ気づき












アフタヌーンティーの時間は

選べるお茶の種類が

増えていました。















運ばれてきたのがこんな感じ気づき





珍しいところで言えば

おはぎかな?











ビュッフェ部分も少しあり

マカロン2種とカヌレ。













こちらのお菓子たちは

1日通してずっとある形。


あ、チョコレートは

朝はなかった。











マカロン、美味しいです。

重くない。


カヌレも食べやすいお味でした。











ここでもホットチョコレート気づき





ラウンジのお話、続きます♪