おはようございます気づき




ずいぶん間が空いてしまいましたが
2023年の12月に行った
お誕生日旅行のお話続きを
再開したいと思いますラブラブ











​お誕生日旅行スケジュール



深夜に出発!


1日目 

横浜中華街

アニタッチみなとみらい


カハラ横浜 宿泊



2日目

横浜カップヌードルミュージアム

カハラ アフタヌーンティー

コスモワールド

赤れんがパーク クリスマスマーケット


ホテルケヤキゲート 東京府中 宿泊



3日目

サンリオピューロランド

今ここ


名古屋クラウンホテル 宿泊


4日目

名古屋港水族館


ANAクラウンプラザホテル

グランコート名古屋 宿泊



5日目

熱田神宮

名古屋マリオット アフタヌーンティー



帰宅







16:00 クリスマスベリーメリーコンサート






かなりの隙間から
ズームしてキティちゃんの
写真をゲットラブラブ











お衣装かわいいハート





でもほぼ見れない状況だったので

途中で抜けまして…








16:11 キキララ トゥインクリングツアー
5分待ち







キキララの世界観が楽しめる

かわいいフォトスポットですハート













そしてピューロランド最後は








17:15〜 カワイイカブキ
〜ハローキティ一座の桃太郎〜






並ばずに良い場所で観れるという

チケットを購入していたので

16:50に集合でしたラブラブ











これは本当に

観る価値があると思う!!





すっごく良いショーだったハート




ちらっとお土産みて

18:00 閉園で退園です。





初めてのピューロランド

室内×激混みすぎで


楽しかったんだけど

息苦しさを感じちゃって


今度は平日に行こうと

心に決めました泣き笑い





駐車場はピューロランドの

駐車場が絶対オススメ気づき





寒い日でしたが

室内は非常に暖かいので

車であれば上着は

置いていくのが良いと思いますキラキラ





サンリオだから

小さい子も多いんだけど


実際に楽しめているのは

写真映えに敏感な

中高生って感じだったかな〜アセアセ


(保護者ではなく好んで行っている

サンリオ好きの大人は楽しんでいました)






サンリオの可愛い空間で

こだわりの写真を撮っている

中高生の中に


小さい子がウキウキと

入っていこうとして


お母さんに止められ

また別でも止められ

何回も止められ


結果ギャン泣きの光景を

頻繁に目にしました。





それにストレスを感じた保護者が

かーってなり怒っているみたいな。


混んでいたから余計に?





荒れた家族が多かったなあアセアセ






グリーティング優しかったし

ショーも素敵だったし

またゆっくりしてそうな日に

行きたいと思いますラブラブ





さて、次は名古屋!





つづく。