おはようございます気づき



2023年12月に行った
ピューロランドのお話キラキラ












ポチャッコは

身長高いイケメンな振舞いキラキラ





可愛いんだけど

格好いいって思っちゃったピンクハート





ピューロランドの中

とっても暖かくて

上着を置きに行ったり


人が多すぎて

少し息抜きに行ったり


駐車場すごく行きました!!













ピューロランドの駐車場に

絶対停めるのがいいと思う気づき





ピューロランドから

エレベーターで

すぐに駐車場に行けるキラキラ






難点といえば

エレベーターが来るのが

遅いという点だけ。














駐車場から

ピューロランドまでの通りも

とっても可愛かったですピンクハート













色んなキャラクターがいたよ気づき


全部のせたいくらいだけど

たくさんすぎるので

皆さんも行ってみて下さいピンクハート












次はぷりんちゃんとの

グリーティングだったので


大きなポムポムプリン持参キラキラ










ポムポムプリングリの前に

12:50 ミュークルパレード
上から眺めたり

12:55 キティの幸せの鐘をたたいたり

隙間時間はフォトスポットめぐり
キラキラ






いよいよ会いに行くよっ!






13:00 プリングリーティングキラキラ
この日3回目の
キャラグリレジデンスへ
ピンクハート










めーーーーちゃ

お疲れプリンだった。笑




大丈夫?頑張ってるね!

と励まして


大きなポムポムプリンぬいぐるみ

見せたら


元気になってくれた泣き笑い












ものすごい混雑日だったからね。





ありがとうラブラブプリンピンクハート








13:19 
サンリオキャラクターボートライド 
70
分待ち・・ということで

早く乗れるパスを買いました
キラキラ






券売機で買うの気づき

買ったら3分で乗れましたキラキラ















13:35 プリンルーム










可愛い・・!

可愛いすぎる・・!











可愛いお写真撮れましたピンクハート





続きます♪