こんにちは気づき



2023年12月に行った
ピューロランドのお話
進めていきますピンクハート






お誕生日旅行スケジュール



深夜に出発!


1日目 

横浜中華街

アニタッチみなとみらい


カハラ横浜 宿泊



2日目

横浜カップヌードルミュージアム

カハラ アフタヌーンティー

コスモワールド

赤れんがパーク クリスマスマーケット


ホテルケヤキゲート 東京府中 宿泊



3日目

サンリオピューロランド
↑いまここ


名古屋クラウンホテル 宿泊


4日目

名古屋港水族館


ANAクラウンプラザホテル

グランコート名古屋 宿泊



5日目

熱田神宮

名古屋マリオット アフタヌーンティー



帰宅





9:14 お誕生日カードをもらう





首からかけて
「私お誕生日なの」と
アピールできるカード

インフォメーションでいただけますピンクハート

 








シールで可愛く
デコレーションできるよピンクハート










このサービスは

2023年で終わってしまったのですが


ピューロランドの会員になると

バースデースクラッチができて、










なんと1番いいA賞

当たりましたキラキラ







9:20
ウィッシュミーメルのチャンスフォーユー





ピューロランドで初めてのショー鑑賞!


20分前だったけど

無料席の最前で観れたピンクハート











9:40〜10:05 はじまります♪












もうね、可愛すぎて。

メルちゃんのファンになっちゃったピンクハート








10:13 予約していた
キャラグリレジデンス










シナモンに
会いに行きます!













あのね、シナモン

すごく小さくてびっくりした!




可愛すぎた…!




長く相手してくれて

すっごく優しいシナモンでしたピンクハート








シナモングリ終了後
すぐにポムポムプリン
整理券予約をしたよ
キラキラ





ここからまたウロウロ

館内探検の時間が入り、




10:45 スウィートパーラーで

ミラクルギフトアイス​購入










つぶつぶアイスに

マーブルチョコやクリームなど

メルヘンなお菓子みたいピンクハート


すっごく美味しかった!!


ピューロランドで食べた物の中で

このアイスが1番

美味しかったですハート












10:58 ミラクルギフトパレード
予約していたお席へ
ピンクハート





前から2列目で見やすいキラキラ












大きなシナモンのぬいぐるみ

持っていたので


キャラクターがほぼ全員

シナモン真似っこの

ファンサしてくれて


びっくり&感動でした星





ディズニーと違って

ぬいぐるみ持っている人

少なかったからかな?





このあとも館内お散歩。


フォトスポットたくさんだね〜













おめでたい感じ!













メルちゃん可愛い〜














マイメロちゃん大人気!










ワールドレストランも

可愛かった〜




私たちはお食事中に

キャラクターが出てきて

グリーティングできるという

館のレストラン

整理券をとったので


ワールドレストランでは

お食事せずでしたダッシュ





続きます♪