おはようございます気づき




5月に行った 
ネスタリゾート神戸
お話続きですピンクハート







キャニオンドロップを
後に回すことを決めた私たち気づき



この時点での待ち時間は
こんな感じでしたキラキラ










とりあえず早めに行っておく?と

10:25〜ワイルドハーベストへ気づき





・バター作り

・トルネードポテト作り

・ニジマス掴み取り


…の3種類から

好きなのをひとつ

無料でできます気づき









チケットもらってキラキラ









お魚をつかまえるハート









さばいてもらいますキラキラ

お魚の臭いに釣られて

野良猫ちゃん待機中気づき










一瞬でこの形になり。










揚げてもらいます星

カレーパンも買ったよ気づき











完成しましたー!!


うんっ!美味しいキラキラ

カレーパンも買って正解キラキラ


お魚だけだと

物足りない感じだと思います。




満足したところで

10:47 ワイルドカヌー




難しい方のコースはお休みで

1種類のみの案内でした。









コース短いので

あっという間に終わりラブラブ


なかなか楽しかった!!




車で移動しまして

ガンバトルの整理券を取りに行きました気づき


整理券取得後の待ち時間は

雨もひどかったので車で休憩。




雨だと中止になる可能性が

高いと言われたよ。

11:15〜の整理券を取得できました。











私たちの回までギリギリ開催されて

私たちより後の方達は

中止となっていましたえーん




本来なら3チーム対抗で

旗をあげるみたいな感じだったらしいけど


雨の影響で1グループ対1グループの

撃ち合って生き残った人数が

多い方が勝ちという


私にとってはわかりやすい形に変更星





こういうサバゲ的なのは

初めての経験だったけど

とっても面白かったから

またやりたいなあキラキラ




けっこう時間かかり

12:36 おわりました。





そこから少し車で休憩して

スカイジャングルへキラキラ




4種類コースがあって

ファンコース以外の3種類を

楽しみましたニコニコ





まずジップライン!

お馴染みのシャーっていくあれ。





そのあとスリルコース!

雨の日だったから

とにかく滑って難易度増してた笑い泣き





スリルコースの最後に

クイックジャンプを

体験できます。


最後のクイックジャンプは

してもしなくてもどちらでもオッケー。


クイックジャンプだけ

するというのもできます。










楽しかった!!




終わった後はやって良かった〜って

思える達成感でした♪





そしてキャニオンドロップへ











30分待ちでした気づき





ぬるま湯の入った球体に入り

洗濯機の中みたいな状態で

上から下まで転がっていくという

アクティビティラブラブ






これね、すごくすごく

楽しかった!!!





ただべちょべちょになるので

シャワーもあるけど

やっぱりわたし的には

最後の方に回す方がオススメかも。


ラインカットに気をつけてね。





最後に

ワイルドバギーキラキラ











森の中を走れるコースは

整理券が取れなかったのでアセアセ


詳しくはひとつ前の記事に…





普通のコース2種類

体験してきましたハート





バギー初挑戦だったから

最初はこれで良かったかも。





地面がドロドロで

泥はねがすごく

泥んこになりながら

楽しみました笑い泣き





16:30くらいに終わり

ホテルチェックインへ向かいます気づき





続きますキラキラ