おはようございます気づき





6月が始まりましたね!





書きたいことが大渋滞アセアセ

せっせと更新します!!





5月の終わり頃に

ネスタリゾート神戸

行ってきましたピンクハート





CMでよくやっている

これがやりたかった!!









(HPからお借りしました)






この日は生憎の




雨は好きなんですが

ネスタリゾートは屋外の

アトラクションが多いので

運行するのか?!が疑問でした。





初めてなので よくわからないし

とりあえず行ってみよう!と出発キラキラ





絶対朝早く行った方がいい

と色んなところで見たので

8:30到着目指して向かいます。





駐車場ゲートが開くのが9時キラキラ













時間通りの8:30到着で

このくらいの位置でした。

(雨の日の平日です)





少し早かったかな、

8:55頃に動き出しましたキラキラ





順調に動きまして

9:10頃に私たちの番。





今回は宿泊も予約していたので

宿泊者は駐車場代金無料キラキラ





チケット買ってますか?

確認ありました。

アソビューで購入していたので

買ってます!と返答。


買ってなかったらここで買うのかな?





ここで衝撃の言葉が

お姉さんの口から出てきました。





本日、バギーの整理券は

終了となってしまいましたアセアセ





え、9:10だけど。驚き。




ネスタリゾートには

ワイルドバギーという

ネスタ1番人気といってもいい

アクティビティがあります。





コースが5コースあり

そのうち2つは整理券なし


森の中を走る3コースは

整理券必須です!!





この整理券が本当に争奪戦らしく

私たちも早々と行ったのですが

出遅れた。





それにしても…びっくりと思って

調べたのですが


宿泊者の人は

既にネスタリゾート内にいるので

オープンより先に並べるらしいんです。


一般は9時のゲートオープン

同時にバギーへ向かうけど


宿泊者は7時からでも

8時からでも並べちゃう!





バギーの整理券を絶対とりたい場合は

けっこう覚悟して行った方がいいです!!






私たちも宿泊なんだから

翌日に行った方が得だったのね

…という話をしました気づき

(翌日はチェックアウト後に仕事 笑)





なんか長くなったので

いったん終わり気づき






アソビューの電子チケットは

こんな感じでしたラブラブ












続きます♪