おはようございます気づき





ブログ更新が滞りすぎて
もはや何から書けばいいか…笑




思い出として残したいので
少しずつ書いていきますニコニコ





4月にネモフィラを見に行ったあと…
その続きのお話です星











ネモフィラをみて
まだ時間が早かったから
もう少しどこか行くー?と
お話していたら

もうすぐ年パスがきれる
気付きまして

急遽ユニバへ行きましたキラキラ




結局この時が
年パス最後のインだったな〜ニコニコ




そして急遽お泊まりも決めて

16:55に予約して
17:00にチェックインキラキラ




17:30頃にはインしたと思う。










パレードは終わっていたけど

コンフィが落ちていて

華やかだったんだろうなと

想像できましたラブラブ













ドラえもん 可愛いハート












インしてすぐに

長靴をはいた猫とグリーティングキラキラ


投げキスもしてもらって幸せハート













ハリーポッターのショーを観て気づき











魔法生物のグリーティング

手を挙げたら指名していただけて

助手として活動できましたキラキラ

良い思い出。












ハリーポッターのアトラクションも

すいすいっと乗れたの星












お目線いただけてキラキラ


かっこいいですねキラキラ




ハリーポッターといえば

9月にはワーナーズブラザーズスタジオ

予約しているから楽しみラブラブ












ハリーポッターエリアは

夜や冬の雰囲気が好きハート













ジョーズ🦈も

あっという間に乗って気づき





ジュラシックパークも

ささっと乗って気づき












アーニャのチュロスも

すぐに買えましたラブラブ












チュロスが美味しすぎてね。


もう一本食べたくて

もう一回並んじゃったピンクハート












おかわりチュロス。





そのあとは

フライングダイナソー🦕

本当だいすき。

爽快感がいい。












すごく空いていたこの日気づき





このあとも

諦めていた人気アトラクションに

乗ることができましたラブラブ





続きます♪