2022年7月に行った
宮古島のお話
続きになりますハート








アイスを食べたあとは
一度お宿に帰り休憩して
夕方から釣りへキラキラ











深夜まで釣って

お部屋に戻り

お料理して食べましたキラキラ















釣ってすぐに食べるの大好きハート

とっても美味しかったキラキラ









3日目






あんまり眠らないまま

4時起きで釣りへ笑い泣き





来間島へ行きましたキラキラ













ミーバイという

とっても美味しい

大好きなお魚が釣れて

大喜びでしたキラキラ





そのまま来間島にある

竜宮城展望台













景色も素晴らしかったんだけど

巨大な蜘蛛が大量にいて

こんな大きな蜘蛛

初めて見たからびっくり。


(苦手な人多そうなので

写真は載せませんが)






お腹も空いてきたので

アオソラパーラー













ヤギがいましたキラキラ















健康的な味!!











ポテトも甘みがあり

ほくほくで美味しかったですキラキラ





そのあと来間島の海岸を

色々と巡りましたハート














どこに行っても

本当に美しくてキラキラ




このまま海に

飛び込みたい気持ちだったけど

水着なかったから我慢笑い泣き




続きます♫