おはようございますキラキラ




2022年7月の宮古島
4泊5日のお話の
続きになりますキラキラ











2日目のお話♫






牧山展望台のあと
なかゆくい商店










初日は大行列で断念したから

買えて大満足ハート











サクッモチッ系で

美味しかったですキラキラ






そのあと再び釣り飛び出すハート










エイの親子がいた飛び出すハート





白鳥岬公園

トレッキングして


ダイニングいちわという

宮古そばのお店に行くも

数時間待ちで断念。





代わりに向かったのが

サマー太陽ラブ













もんのすごく

美味しかった!




車海老の方は

かなり濃いけど

海老の味がすごいっ!





もうひとつは

あっさりスープなので


シェアできる相手ならば

両方頼んでシェアするのが良いかも。






お腹いっぱいだったけど

次はテイクアウト用に

パーラーレッドドラゴンハート













熱々のうちに

ひと口だけ味見したんだけど

とっても美味しくてラブキラキラ




滞在中に他の店舗の

ガーリックシュリンプも

食べに行ったけど

レッドドラゴンがわたし的には

宮古島No. 1でしたキラキラ






食べてばかりだけど

お次はしろくまカフェお隣の…












ブルーシールアイスキラキラ





















店内かわいすぎる!!




私が行ったときは

本当に空いていて


最初は貸切だったので


写真 撮りやすかったですラブキラキラ





続きます♫