おはようございます飛び出すハート




石垣島7泊8日のお話
続きですキラキラ











石垣島6日目






午前中は少し仕事をしまして笑い泣き




お昼ご飯に釣ったお魚
チキンのお店で買ったチキン
ジーマーミー豆腐ハート









そして大好きなお弁当キラキラ











リトルマーメイドホテルは

朝ご飯にお弁当が付くんです飛び出すハート





これが美味しいの〜キラキラ





そして身支度をして

この日は1日中釣りでした🎣














お昼ご飯は

石垣島では初めて食べる

ラーメン屋さんへキラキラ














美味しかった気づき





夜ご飯も釣ったお魚をハート















地元の方と潮干狩りした貝は

お味噌汁とパスタでキラキラ





本当に本当に美味しい








石垣島7日目



この日もお弁当から

1日がスタートキラキラ










なんかお部屋で

のんびりしちゃってキラキラ





買ったものを眺めていたハート












可愛いミサンガキラキラ













紅茶とクッキーは

インターコンチネンタル石垣で

購入したもの気づき










やいま村で買ってもらった

リスザルさんキラキラ





リスザルの森という

ステキな場所があるのですが

コロナを気にして今回はパス。


ぬいぐるみだけゲットハート











これは釣具屋さんで

買ってもらったの。




ガーガーと鳴きながら

光ります気づき





なかなかやることが

決まらなかった日笑い泣き






続きます♪