おはようございます気づき




リトルマーメイドホテル
お部屋のお話の続きですキラキラ








キッチン リビング 寝室が
ぎゅっと詰まった
可愛いお部屋ハート














ベッド周りはこんな感じキラキラ













やっぱり照明かわいいハート

こちらで自炊したご飯をいただきましたキラキラ












ここに座ることは

ほぼなかったかな〜










キッチン

冷蔵庫が大きくて

すごく便利ですキラキラ





私たちはコンロや調理器具を

お借りして過ごしました気づき

無料だった気がする






お皿は紙皿があって

自由に使うことができます。














クローゼットは

オープンで小さいので

たくさんお洋服を持っていく

女の子には少し足りないかも。














ベランダでは水着などを

干すことができます気づき











あいにくのお天気だけど

海が見えますよラブ





もう少し続きますキラキラ