おはようございます爆笑




やっぱりお休み明けの
お仕事は辛い〜というか
肩がバキバキすぎて. 笑




たぶん長距離の運転を
しすぎたせいかなと思いますえーん




がんばるぞー。




神戸に新しくできた水族館
アトアのお話 続きです♪








閉館まで時間が全然なくて笑い泣き





最初のほう
ゆっくり見過ぎちゃったガーン




一番最後は屋上ですキラキラ















ぽかぽか温水であたたまる

カピバラさんキラキラ











そしてカワウソさん飛び出すハート


「こんにちは〜!またね!」の

一瞬のご挨拶笑い泣き











屋上からは夜景もキラキラ













海は暗いですが

暗いからこそキラキラが

映える気がする気づき











可愛いお花🌸

お魚の形かな〜





想像以上に盛り沢山の

水族館だったので


ぜひゆっくりと

遊びに行ってみて下さいラブラブ





出来たところだから

あれ〜と思うところも

これからますます

良くなると思いますハート





おしまい気づき