おはようございます飛び出すハート




2月のお出掛けのお話ですキラキラ




新しく出来た神戸の水族館
アトアに行ってきました飛び出すハート




アクアリウムとアートが融合した
新感覚の都市型水族館🐟







遅い時間だったので
けっこうバタバタと周りましたキラキラ











きれい〜飛び出すハート











規模は小さいですが

私たちはかなり楽しめました♡











ハートのお魚キラキラ











エレベーターも可愛いハート











可愛いおみくじも引きました星













なんか貰えたはずなんだけど

バタバタしていて

もらうの忘れちゃったアセアセ











サメちゃん🦈













ハナミノカサゴ飛び出すハート

毒があります。


私 釣ったことがあって

食べたこともあるんです…

あの時はごめんね。











ちょっと久しぶりに見た

チンアナゴさん。











タツノオトシゴも。











あまり普段は展示されていないような
色んなお魚がいました飛び出すハート




続きます♪