こんにちは乙女のトキメキ



皆さま
ハッピーバレンタインハート



今日はお休みです飛び出すハート




前回の記事に
たくさんコメント
ありがとうございましたえーん

LINEも♡
本当にありがとう♡




かなりズーンとなっていたので
本当に嬉しかったです。




簡単には解決できない問題ですが
お互いの妥協点を見つけて
少しずつ前進させたいですアセアセ




今はすっかり仲直りして
昨日 夕方から
お出掛けしています飛び出すハート

そのお話はまた後ほどラブラブ




今年バレンタイン1個目は
旅館の女将さんから頂いた
可愛いチョコレートでした♪










旦那さま用と自分用に
たくさんチョコレート買ったので
そのお話もまた後ほど…スター





今日はこの前のつづき
シーサイドホテル舞子ビラに
お泊まりしたお話です飛び出すハート








夕食付きのプランでした乙女のトキメキ










お品書きはこんな感じ飛び出すハート












私 前菜って大好き飛び出すハート












白キクラゲが

良い食感でしたオーナメント











タコとイカと🐙🦑

香ばしくて美味しかった乙女のトキメキ










アナゴなのですが

サクサクでスパイシー乙女のトキメキ

お酒にぴったりのお味。










お肉 柔らかくて美味しいラブラブ

お野菜は歯ごたえ残る炒め方で

美味しかった乙女のトキメキ











タイです。

魚醤が効いていて

食欲そそる感じ。










チャーハン乙女のトキメキ

シラスの味がしっかり笑い











デザート 豪華でしたラブラブ


杏仁豆腐と

ピンクはもちもちで

茶色はねっとり。


何なのかは分からないけど(笑)

すごく美味しかった♪











追加で胡麻団子をお願いしました爆笑











ちょうど夕焼けの時間で

変わりゆく景色が

素晴らしかったです乙女のトキメキ





そして朝ごはんは

テイクアウトの

モーニングセット飛び出すハート












持参した20周年の

お皿とカップに入れて乙女のトキメキ





旦那さまが取りに行ってくれて

盛り付けもしてくれて

至れり尽くせりで幸せでしたハート











この日は良いお天気乙女のトキメキ





チェックアウト後は

ホテル敷地内をお散歩です🚶‍♀️















気持ち良い日だったな〜ラブ





このあとは淡路島へ飛び出すハート










今回でこのお出掛けのお話は

終わりになりますラブラブ





今年から見直した時

自分がわかりやすいように

宿泊費を書きたいなって飛び出すハート





…と思いつつ忘れていたので

今回以降は出来るだけ書きたい泣き笑い





お金の話になるので

小さく書きます笑い泣き





大人2人 朝夕込み

(夕食は中国料理のコース)


ビューバスDXツイン 

本館ブリッジビュー


楽天トラベルから予約


2人で税込32585円 でした♪