おはようございます爆笑




今日は祝日飛び出すハート




わーい笑い休みだよ〜泣き笑い




淡路島に行く前の日に
泊まったホテルのお話ですオーナメント









淡路島はオマケでね、

ホテルのんびりがメインの
お出掛けでしたルンルン





このホテルのビューバスのあるお部屋に
泊まってみたかったんですピンクハート





シーサイドホテル舞子ビラ










古いホテルと聞いていたけど

入り口キレイ〜乙女のトキメキ





さっそくお部屋へ飛び出すハート












入ってすぐは壁おねがい











左手にクローゼット。












シンプルに必要なものだけ乙女のトキメキ












お部屋はこんな感じ飛び出すハート












お茶、珈琲もありますルンルン












テレビの下には冷蔵庫飛び出すハート












ディズニーの家族を連れてきたので

1泊なのに大荷物笑い泣き











水回りエリアは

入ってすぐ左におトイレウインク











シャワーブース笑い











ビューバスはハート型でした飛び出すハート

この写真だと全然良さが伝わらない泣き笑い












シャンプーなどはこんな感じでした飛び出すハート





このビューバスから

見える景色は…











明石海峡大橋乙女のトキメキ













この景色を眺めながら

お風呂に入れるのハート





橋の色が変わるし

渡っている車もキラキラしていて


何回も入って大満喫しましたおねがい飛び出すハート





淡路島よく行くし

見慣れている橋なのに

なんか色々思い出して

涙でそうだったえーん





ホテル編 あと少し続きます乙女のトキメキ