レイキ師範南まりこ

 

 

ようこそようこそ

 

数あるブログの中から

 

私のところへ

 

お訪ね下さり

 

とっても嬉しいです!

 

ほんとうにありがとうございます。

 

 

 

レイキヒーラー、日本伝統臼井式レイキ師範

 

南まりこです。

 

詳しくはこちらマイストーリーからどうぞ

 

 

 

レイキ師範南まりこ

 

 

 

 

 

 
 
昨夜
 
21時より
 
乙女座の満月🌕の
 
無料遠隔レイキヒーリングに
 
ほんとうに
 
毎回
 
大勢の方々が
 
ご参加下さり
 
心より
 
厚くお礼申し上げます。
 
 
 
いつも
 
お伝えしていますが
(毎度くどいわ〜ニヒヒ
 
私達レイキヒーラーは 
 
唯のレイキエネルギーの
 
媒体に過ぎません。
 
 
 
この私が〜と言う思いは
 
手持ちの荷物を
 
横に置くように置き
 
唯々淡々と
 
媒体役に徹します。
 
 

 

レイキ師範南まりこ

 

 
癒しが起こるのは
 
受け取ってくださる方の
 
お待ちの
 
素晴らしい生命力!
 
 

 

レイキ師範南まりこ

 

 
 
元々ご自分の中にお待ちのパワーに
 
気付いて
 
思い出して頂き
 
さらに共振して頂けたら
 
私達レイキヒーラー冥利に
 
つきます。
 
 
 
 
 
 
如何に
 
宇宙の
 
大きなあたたかい
 
愛の
 
純粋な生命エネルギーと
 
私達レイキヒーラーと融合することで
 
はじめに戻りますが
 
受け取ってくださった方が
 
結果を出していかれます。
 

 

レイキ師範南まりこ

 

 
 
今回も
 
この私を通して
 
生命力を輝かせてくれる
 
壮大な宇宙のエネルギーを
 
お届けしますと同時に
 
この私も
 
その躍動感あふれる
 
宇宙エネルギーの循環とひとつに
 
なれる幸せを
 
ご参加下さった皆さまとご一緒に
 
堪能させて頂きましたことを
 
心より
 
感謝申し上げます。
 

 

レイキ師範南まりこ

 

次回は
 
3月22日(水)
 
牡羊座の新月に
 
お届けしますね。
 
 
 
ご希望の方は
 
🔹ご住所〇〇県〇〇市〇〇町
(番地は不要です)
 
🔹お名前 フルネームでお願いいたします。
 
🔹ご年齢
 
この3点を添えて
 
お申し込みは
 
私の公式LINEより
 
承っております。
 
一生懸命生きていらっしゃる
あなたが心穏やかに
安心して
あなたらしく
のびのびと
過ごせますように.....
 
 
 
ようこそ最後まで
 
お目を通して下さり
 
ほんとうにありがとうございました。
 
 
 
 
こうしてあなたと繋がれた
 
このご縁に
 
心より深く感謝いたします。 
 
 
 どうか
 
今日もあなたが
 
お幸せでありますように......
 
 
合掌
 
 
2525会ぽってりフラワー
 
 
 
 
レイキ師範南まりこ

 

私のレイキ講座では、在り方(生き方)を

とても大切にしています。

日本伝統臼井式は、今をどのように生きるのかを

とても重要と捉えています。

 

ご自分の軸をしっかりとなさりたい方

ご自分にありがとうと言えるようになりたい方

誰かの役に立ちたい方

ご自分の可能性を見出したい方

心穏やかに安心して過ごしたい方

 

そんな想いをお持ちの方々にお薦めします。

 

 

 

 

 

 

 


レイキ師範南まりこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容レイキセラピー
 
年齢や体調に関係なく、どなたでも安心して受けて頂けるセラピーです。
いつまでも心身共に健康で美しく輝いていただくためのお手伝いを致します。


詳しくはこちらから

 

 

レイキ講座
  
あなたの大切な日々、そして人生を楽しく軽やかに、もちろんレイキヒーラーになれますよ。
「あぁ!幸せだなぁ」と感じ生きていただけるよう、臼井先生のレイキ法をお伝えしています。


詳しくはこちらから

 

 

新月・満月限定 無料遠隔レイキヒーリング

3月22日(水)牡羊座の新月


お月さまのパワーエネルギーにあやかって21時より30分間、愛と調和そして癒しの無料遠隔レイキヒーリングをお届けします。            無料遠隔レイキヒーリングのお申し込みは   こちらから         

この日以外で個別に遠隔レイキヒーリングをご希望の方は30分間3.000円で承ります。

詳しくはこちらから

 

お客様から、いただいた感想です!
よろしければご覧くださいね。


詳しくはこちらから

 

 

レイキ師範南まりこ