子供たちの通う中学校は、今日が終業式でした。


驚いたのが、娘のクラスはみんなが通知表を見せ合っていたようですびっくり


前から思っていたけど、娘のクラスはオープン過ぎる…。

テストで高得点を取ったら、一瞬でクラス中に広まるそうですアセアセ

(近くの人が答案を見て、高得点だったら、口にして、伝言ゲームのように一瞬で広まる)


中学1年生。

1学期、勉強も部活(文化系)友達作りも頑張りましたピンクハート


シャイな子なので心配していましたが、(このオープンなクラスで)成績が良かった事が突破口となり、いろいろな人と話すきっかけができ、娘の魅力??がわかってもらえたようで、馴染んでいるようで、毎日笑顔でお話してくれます。