娘の定期試験が続々と戻ってきています。


初めての定期試験、欄をずらして解答してしまい、8点も落としたと落ち込んでいましたタラー

(もったいないガーン


他にも正解は「漆黒」(の空)だけで良いのに、「漆黒の空」(の空)と余計な言葉を書いてまた失点。


数学も最初に書いた答えで合ってたのに〜タラー


とたくさん悔しがる姿が。


初めての定期試験、納得いかないもののようでしたが、それでも平均点より20〜30点くらい上の点数を取っていたので、これを教訓に次に繋げれば良いんじゃないかな。


2年生までは塾には行かないで、どこまでやれるのか、自分の力だけで頑張ってみたいそうです。


今のところ、3年生になったら、塾に通う予定です。



エレクトーレ