今月のお給料。

社会保険料や税金(所得税)、いろいろ引かれて、夫の会社からの家族手当の支給もなくなる事を考えると、そこまで大した額ではないのかも知れませんが、総支給額だけを見ると頑張ったなぁと嬉しくなります。


仕事をしていて楽しい事もたくさんありますが、やだなぁと思う事もちょこちょこあります。


例えば、ミスではないけれど、失敗?した時。

いや、失敗とは言わないけれど、あぁすれば良かったな、あれはあぁすべきだったかなと、後悔する事もたくさんです。


あーあ。。。

私は気が利かない人だな、と落ち込んでしまう。


でも、失敗なくして、成長しないので、次に繋げられれば良い。

七転び八起きの精神で頑張っていますが、たまにふと疲れる事がタラー


そんな時にふっと専業主婦だったら…と妄想してしまうんです😅


でも、失敗して反省して、強くなる。

頑張ろうと思います。