今月は何とか予算内に収めたいところですが、GWや子供たちの誕生日もあるので、頑張らなくてはいけませんタラー

昨日は家でたこ焼きパーティー。
子供たちが楽しめるように、いつも以上に話題を振ります。

少し大人しめの娘ですが、学校にも馴染んでいるようで、先日あった宿泊学習も楽しかったようです。
お友達もできた様子。

私「この間の宿泊学習で、◯◯だったんだよね」
娘「そーなのー!」
夫「えぇ😅どーゆー事?」
私「お父さんに教えてあげたらウインク

と会話が弾みます。

その後、二人で自転車に乗り、ホームセンターへ。
ひまわりとオクラの種、ガーベラの苗を買って、花壇に植えました。

あまりホームセンターには行かない娘は興味津々で、歩き回って疲れましたが、娘は満足した様子。

夜は遠方に住む夫の父親がキスをたくさん釣ったとかで、冷凍で送ってくれたので、キスの天ぷら。

たこ焼き1,200円
花と種と土で、1,000円くらい

でした。