5月が始まりました。


月初な事と、今日から新人さんが入社する事もあり、仕事へ行ったら、3人の社員さんから仕事を頼まれました。


多分、『私』でなくても、仕事を覚えさえすれば誰でも出来る事。


パートだし私のかわりなんて求人をかければいくらでもいるでしょうが、それでも誰かの役に立てるのが嬉しかったです。

口頭でサラッと言われて、すぐに理解できて、用意できるようになったなぁと気付いたのも嬉しかったな。

1年9ヶ月経ちました。


夫は10連休。

私はいつも夫と私のお弁当を作っていますが、たまに夫とが出張へ行ったり、私だけのお弁当の時はテキトーです。


ふりかけご飯と枝豆とミニトマト。

一応、炭水化物、タンパク質、ビタミンは取れているはず…?

素人なので、詳しくはありませんが…


今日も枝豆弁当にしようと思ったら、夫が6時に起きて、お弁当を作ってくれました!


きぃこにお弁当を作ってあげなきゃと。

たまにむかつきますが、優しいところもあるので憎めませんてへぺろ