中学校に入学して、1週間が経ちました。


先週、宿泊学習の就寝班の事ではどよよよーーんと落ち込んでいましたが、他は楽しそうに学校の話を聞かせてくれます。


社会の先生が面白いみたい。

年齢は「50歳以下です」と自己紹介されたみたい。

でも、白髪が多くて、50歳以下に見えなかったそう。


クラスメイトが「50歳以上なんじゃないですか?」と発言したら、先生が「〜〜〜〜〜」って、言うから、みんな大笑いって、クスクス笑いながら教えてくれました。


体育の授業ではね…!


担任の先生の名前の由来はね…!


今日、素因数分解をやったの!


仮入部では3年生が優しく、かわいがってくれたみたい。


帰りは小学校の時によくおしゃべりしていた子バッタリ会って、一緒に帰ってきたそうです。


少しずつ、学校に慣れてくれると良いな。