こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜 -70ページ目

おはようございますo(*^▽^*)o朝の風景。:+((*´艸`))+:。雨上がりは、イイね...

ASOKOへ行ったよ

ちゃんと?ブログ書くのはお久しぶりですねルンルン

お元気ですかぁ〜?グラサン(井上陽水風にww)

私は、このGW前半からガッツリ風邪を引き、その間ゆるベジの主催やら、ネモフィラ見に行くやら、エニアグラムを受けて、また成長ワードを頂きありがたい気持ちでGW終了を迎えましたニコニコ

えっと、ゆるベジの開催報告、また別記事にて書きたいと思いますウインク

さて、題名にある通り、今日は原宿のASOKOへ行ってまいりました口笛

以前にエビマキさんのカフェで付箋をたくさん見せて頂いたのを見てみたいのと、あずくみさんから頂いた付箋が結構、重宝してまして病院の帰りに寄ってみました爆笑

でも、お店の前の写真撮るの忘れた滝汗

イヤ〜、安いからと結構買ってしまいましたよワタクシニヤニヤ

買ったものはコチラハート
{6D098E64-31FF-4B44-9386-FC5D7DDE29D6}

コレ!!!もう、サイズがちょうどよくて特に雲の付箋はオススメです!!

色がハッキリした付箋だから、大事な用事ややる事などを書くと目につきやすくて、風景化しなくていいんですよねラブ

それから、コチラルンルン
{CA26FBFE-24AD-4FC6-B0EC-91E2A03636A9}


コレは、会社用にしようと思って購入しました。これで300円くらいだったかな?安いですよね〜( ✧Д✧) !!

そして、コチラ
{C8832FEC-DF7D-4930-B0E0-FAB242FF23E9}


会社で資料挟むのに使おう爆笑ラブラブ

他にもポーチとかヘアアクセサリーとかスマホカバーとか買ってしまって結構散財してしまいましたニヒヒでも、ASOKO楽しいです爆笑

お近くに行かれた時は、是非寄ってみてくださいウインク

では、またぁ〜o(*^▽^*)oハート

今日は、ここに来ていますo(*^▽^*)o久しぶりの、屋外気持ちいい〜#ひたち海浜公園 ...