ASOKOへ行ったよ
ちゃんと?ブログ書くのはお久しぶりですね
お元気ですかぁ〜
(井上陽水風にww)
私は、このGW前半からガッツリ風邪を引き、その間ゆるベジの主催やら、ネモフィラ見に行くやら、エニアグラムを受けて、また成長ワードを頂きありがたい気持ちでGW終了を迎えました
えっと、ゆるベジの開催報告、また別記事にて書きたいと思います
さて、題名にある通り、今日は原宿のASOKOへ行ってまいりました
以前にエビマキさんのカフェで付箋をたくさん見せて頂いたのを見てみたいのと、あずくみさんから頂いた付箋が結構、重宝してまして病院の帰りに寄ってみました
でも、お店の前の写真撮るの忘れた
イヤ〜、安いからと結構買ってしまいましたよワタクシ
買ったものはコチラ
色がハッキリした付箋だから、大事な用事ややる事などを書くと目につきやすくて、風景化しなくていいんですよね
それから、コチラ
コレは、会社用にしようと思って購入しました。これで300円くらいだったかな?安いですよね〜( ✧Д✧) !!
会社で資料挟むのに使おう

他にもポーチとかヘアアクセサリーとかスマホカバーとか買ってしまって結構散財してしまいました
でも、ASOKO楽しいです
お近くに行かれた時は、是非寄ってみてください
では、またぁ〜o(*^▽^*)o


