こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜 -69ページ目

「手帳&ノート術」を買いました

こんばんは爆笑

昨日は、すどゆみさんのパーティに参加してきましたウインクハート


色々な方にお会い出来て、楽し過ぎて、現在グロッキーな私ですチュー

その模様は、後日(最近、そんな事ばっかり言ってますね滝汗)。やるやる詐欺にならないように書きます!

えっと、ああそう!

今日、本屋に行き何気に取ったこの本口笛
{B40AB096-1361-4CC0-9EF2-66B6D549BDA3}


パラパラと捲ったら、あれ?あな吉さん?

{6EA0DD7D-580B-42BC-99D2-9331C578D070}

{427E3640-C207-4817-BD9F-FE5545FA628D}

早速、レジに持ち込み、お買い上げ〜\(^o^)/

これから、読みまぁすおねがい

それにしても、この手の本には、本当に弱いなぁ〜私(笑)では〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

今日は、朝から大好きな「美女と野獣」の映画を観てきましたもう、出だしから感動で何回泣いたか...

今週末と来週の手帳ミーティング、甘い物は必須!ゼッタイ!(笑)#カフェ #モンブラン ...