mapi1216さんのブログ -8ページ目

やらかした

日曜幸せにぐ~たらしてえラブラブ!サンドイッチ作ってくれて食べたのだ音符本格的でむちゃおいしかたあラブラブ!
ペロリんちょドキドキ
ほいで夕方おーち移って、冷し中華食った音符
これまたペロリんちょドキドキ
そっから送ってってまいーの車車ン中でごたごたドンッ
それ以上一緒にいたらヤバイ思って、おりようとしたのに勢いに負けておりれず..即揺らいだ。
その後地味に連絡して、撤回しよぉと..ドンッぐだぐだ話してたら気づいたら場所わからんしょぼんとことんツイてない。電話切って1時間ぐらいさ迷ったよ~ほしたら外に捜し来ててくれてしょぼんありがとぅしょぼん
ほいであたし出てるうちにチャンポンされたらしくあたしチャンポン絶対無理なのビックリマークつぶれたよドキドキ吐いたよハートブレイクいつも介抱する側だたけど、介抱されるのいーねラブラブ!優しさっていーですねしょぼんありがとビックリマークそっから30分ぐらい横になって次1人潰れてたにひひあたし復活してたからベット譲ったよニコニコほしたら爆睡されてあせる寝る場所ないやんガーン雑魚寝ぐぅぐぅんで帰宅っち家
向こうさっき電話したらあっけなかったのにね。あたしわなんなんだろー。何してんだろ。
あたしなにかひどいことゆったかな?

うぜえ。

うざ。
こっち遅くなったで急いで準備しとんのに。
喋るんわ別に構わん。遅いからとか早くして欲しかったとかで怒ってんじゃない。多分向こうわそれで怒ってるて思ってる。
そーじゃなくて、こっち遅すぎるでなんかあったんかとか心配するがや。
そおゆぅ事に怒ってんだよ。地味に心配性なんだて。一言ゆえば済む事だろーが。一言の余裕もなかったんかて。そこまであたし自分の事しか考えてないみたいに怒らんわ。
そー思われてんだ。って思うとイライラするドンッ
あーうざ。
けど最近blog素直に書く事で結構スッキリすんだよねニコニコ
愚痴だらけで申し訳ないけど汗出るもんわしゃあないしょぼん
楽しい事もあるからさドキドキ
ただ愚痴でうもれるだけでガーン
楽しい事も書くさあドキドキ

糞ったれー!

糞ったれじじいむかっ
日本の風習とかうるせーわむかっむかっ
そんなん知らんてパンチ!
筋通っとらんの明らかにあんただからガーンパー
おじーちゃん明らかに目悪いよね!?ガーンあたし含め日本人2人いたのに全員日本語わからないと思ってるしガーン目ん中白かったから白内障かな?あせる
そんなこんなで訳わからず叱られたガーン
おじーちゃんの言ってた日本の風習覚えときますグッド!
てかさっき朝鮮学校の前通ってなんか学校のイベントのリハらしく、伴奏流れてて合唱してたニコニコ聞いてたら朝鮮の言葉で意味わからんかたニコニコけど上手だた音符だから立ち聞きしたにひひ
ほんですぐ歩いとります走る人暑いの慣れてくるね晴れ