やらかした
日曜幸せにぐ~たらしてえ
サンドイッチ作ってくれて食べたのだ
本格的でむちゃおいしかたあ
ペロリんちょ
ほいで夕方おーち移って、冷し中華食った
これまたペロリんちょ
そっから送ってってまいーの
車ン中でごたごた
それ以上一緒にいたらヤバイ思って、おりようとしたのに勢いに負けておりれず..即揺らいだ。
その後地味に連絡して、撤回しよぉと..
ぐだぐだ話してたら気づいたら場所わからん
とことんツイてない。電話切って1時間ぐらいさ迷ったよ~ほしたら外に捜し来ててくれて
ありがとぅ
ほいであたし出てるうちにチャンポンされたらしくあたしチャンポン絶対無理なの
つぶれたよ
吐いたよ
いつも介抱する側だたけど、介抱されるのいーね
優しさっていーですね
ありがと
そっから30分ぐらい横になって次1人潰れてた
あたし復活してたからベット譲ったよ
ほしたら爆睡されて
寝る場所ないやん
雑魚寝
んで帰宅っち
向こうさっき電話したらあっけなかったのにね。あたしわなんなんだろー。何してんだろ。
あたしなにかひどいことゆったかな?
サンドイッチ作ってくれて食べたのだ
本格的でむちゃおいしかたあ
ペロリんちょ

ほいで夕方おーち移って、冷し中華食った

これまたペロリんちょ

そっから送ってってまいーの
車ン中でごたごた
それ以上一緒にいたらヤバイ思って、おりようとしたのに勢いに負けておりれず..即揺らいだ。
その後地味に連絡して、撤回しよぉと..
ぐだぐだ話してたら気づいたら場所わからん
とことんツイてない。電話切って1時間ぐらいさ迷ったよ~ほしたら外に捜し来ててくれて
ありがとぅ
ほいであたし出てるうちにチャンポンされたらしくあたしチャンポン絶対無理なの
つぶれたよ
吐いたよ
いつも介抱する側だたけど、介抱されるのいーね
優しさっていーですね
ありがと
そっから30分ぐらい横になって次1人潰れてた
あたし復活してたからベット譲ったよ
ほしたら爆睡されて
寝る場所ないやん
雑魚寝
んで帰宅っち
向こうさっき電話したらあっけなかったのにね。あたしわなんなんだろー。何してんだろ。
あたしなにかひどいことゆったかな?