浅倉希美さん! | 稲城市和太鼓の会「鼓遊」

稲城市和太鼓の会「鼓遊」

子供が多いチームですが精神された精神と技術。Disneyseaホテルイベント,ベルディー開幕試合オープニング,東京ドームイベント,有明コロシアムバスケット開会式,TBSお台場冒険王、ホテルイベント,お祭り,各イベント,コンサート等などで演奏活動中。
拠点は東京と稲城市。

本日は、城山文化センターにて、鼓遊練習日でした稲城市和太鼓の会「鼓遊」-kao_2.gif練習組は夏に向けて盆太鼓を稽古しました稲城市和太鼓の会「鼓遊」-pic-0196.gif稲城市和太鼓の会「鼓遊」-pic-0197.gif
 
 
そして、道場には、4月の飯田橋さくら祭りで共演させて頂いた、歌手の浅倉希美さんが太鼓のお稽古を受けに来て下さいました。
 
 
7月18日に
浅倉さんのデビュー一周年記念コンサートがあり、鼓遊をゲストに呼んでくださいました。
その際、浅倉さんも是非太鼓を叩きたい!ということで、歌だけではなく太鼓でも共演ということになりました。
 
希美さんはとても明るくチャーミングで、とても素敵な方で、一緒にいて元気になれる方です。
お稽古も二時間ほどやりましたが、とても楽しくて時間が経つのが早かったと言ってくださいました。
 
 
もし、お時間ありましたら、見に来てください。
稲城市和太鼓の会「鼓遊」-frier2.jpg