鼓遊コンサート無事 | 稲城市和太鼓の会「鼓遊」

稲城市和太鼓の会「鼓遊」

子供が多いチームですが精神された精神と技術。Disneyseaホテルイベント,ベルディー開幕試合オープニング,東京ドームイベント,有明コロシアムバスケット開会式,TBSお台場冒険王、ホテルイベント,お祭り,各イベント,コンサート等などで演奏活動中。
拠点は東京と稲城市。

稲城市和太鼓の会「鼓遊」-20100621150032.jpg

20日は鼓遊コンサートに足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました。


無事…


無事!!
終えることができました!!


頭、
色々と一番大変だったことと思います、本当にありがとうございました。


ゲストの田代誠さん、素晴らしい楽曲を提供してくださり、素晴らしいご指導もしてくださり本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


友遊のみなさん、暖かい太鼓の音が心に響きました。またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。



舞台監督さん
照明さん
裏方さん
スタッフさん
そして保護者の皆様
舞台からは見えない所で本当に助けて頂きました。みなさんのお陰様で私たちは舞台で演奏することができています。みなさんと鼓遊チャリティーコンサート~伝~の舞台を作れたこと、本当に感謝しております。




わたし達にとってこの日の舞台は一生忘れないと思います。




お帰りの際は、コンサートの時間が予想以上にのびてしまい、お客様にご迷惑をおかけしてしまったこと、お詫び申し上げますm(__)m



最後に




今後とも、
鼓遊をどうぞよろしくお願いいたします。






そして




メンバーのみんな、





本当にありがとう!!!!!




木崎詔甲