一平とまぁ坊の名前 | ひとみ&一平とまぁ坊♡

ひとみ&一平とまぁ坊♡

トイプードルの一平が16歳3カ月で亡くなってしまいました。脳炎から来る発作と腎臓病、背中の腫瘍と…でも最後まで元気に頑張りました。まぁ坊は17歳になりました♡
食欲旺盛でコロコロですが
パワー全開です☆
母の介護と更年期。色々ありますが頑張っています。

こないだお友達から

まぁ坊ってあだ名だと思ってた!って

言われたんですけど

確かにまぁ坊ってあだ名っぽい名前かも…

一平は私に男の子が出来たら

一平って名前にしようと思ってた名前を

付けたんですけど

まぁ坊は当時、SMAPの中居くんが

バラエティ番組で

マー坊って言うのをやっていて

別にファンとかでもないんですけど

何か響きが可愛いな〜と思って

まぁ坊にしたんですニコニコ

を小さくするのがポイントで、笑

でも何故かいつからか、みんなマコ〜って

呼ぶことが多いです笑い泣き



昨日は夜中の2時に

おしっこで起きて、何か食べる!って

私のズボンを引っ張るので

少しだけあげて、お水を飲んで

グッスリ寝てましたzzz

手足を揃えて気持ち良さそうでした🐶