可愛かったミニクーパー | ひとみ&一平とまぁ坊♡

ひとみ&一平とまぁ坊♡

トイプードルの一平が16歳3カ月で亡くなってしまいました。脳炎から来る発作と腎臓病、背中の腫瘍と…でも最後まで元気に頑張りました。まぁ坊は17歳になりました♡
食欲旺盛でコロコロですが
パワー全開です☆
母の介護と更年期。色々ありますが頑張っています。

昨日はミニクーパーを見に

ディーラーに行って来ましたニコニコ

ミニクーパーって

可愛いなとは思っていたんですけど

でも街中で沢山見るしな〜アセアセって思っていたら

可愛い内装でビックリキラキラ

女性に人気って言う意味がわかりました!

試乗もさせて頂いて

乗り心地も良かったですキラキラ

1番凄く良いなと思ったのは

運転席と助手席のシートにヒーターが

付いていて

あったかくて、腰にカイロを付けてる感覚でした照れ可愛かったな〜












そして…

ビーファーストのメインストリームのPVが

本当にカッコよくてラブ

3人でやっぱりライブ行きたいね!ってなって

ファンクラブに入ってるくせに

1回目は応募しなくて

また出てたのでダメ元で3人で応募してみたら

奈々だけが当たって

11/2に代々木体育館の着席席で

見に行ける事になりましたキラキラ

レオとジュノンくんのライブを見に行くとか

なんか本当に変な感じですけど

生歌聞けるなんて楽しみです〜気づきルンルン





まぁ坊は最近寝ながら

ちょっと震えている事があって

毛布を掛けてあげると震えが止まるので

やっぱり寒いのかな?