最近未来への不安が止まらない…
主にお金について![]()
貯金を使い切る勢いで趣味を楽しんでたけどさすがに貯金を頑張ろうと趣味をほぼやめた…
でも貯金が増える事はなく…ギリギリのところで賞与が入ってやっと持ち直すって感じのギリギリで生きてる![]()
賞与ないと死ぬ( ◉ω◉ )
賞与ある会社で良かった。
で、趣味(コミック爆買いと推し活)を最小限にしたんだけど、そしたら夜暇になった。
何もすることない。
YouTubeもテレビも飽きて本を読む気力も無くてこのままわたしどうしたらいいのか分からない![]()
これから毎日こんな感じで生きて行くのかなって思うとめっちゃ恐怖![]()
初めて一人暮らし寂しいって思った。
遅れてきたホームシックか![]()
どうしたらいいんだろう。
お金もこのまま貯金尽きたらどうしようと不安で眠れない。
ほんとに突然不安が襲ってきてどう対処したらいいのか分からない![]()
夜は寝れないし食欲はないし、常に心臓ドキドキしてるし…
貯金が増えて来たら落ち着くんだろうか![]()
![]()
今めっちゃメンタル不安定です![]()