心臓がバクバクしてるし落ち着かないし、食欲は無くなるし寝付きは悪いしで最悪だ
落ち着いてためまいもまた出始めたし
もしかしたら更年期?それともメンタルの方?
とりあえずネットで情報を漁る!
漁るとメンタルの方が強いと出るけど病院は行きたくない
出来れば自力でどうにかしたい。
乗り切りたい。
なんとかしたかったからドラッグストアに行って不安に効く漢方を買ってきた
20日分で5000円!
高

そしてまずい

今1週間くらいかな、3食食後に飲んでるけど効果はまだ感じない。
早く落ち着いてくれないかなー
毎日ずっとドキドキしてるのって凄く疲れるよー
漢方も合わないのか最初だからか毎日下痢💦
でも頑張って乗り越えるぞ