ぴーのブログ

ぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

今月はじめ不安に襲われてからまだ不安が続いてる不安
心臓がバクバクしてるし落ち着かないし、食欲は無くなるし寝付きは悪いしで最悪だゲロー
落ち着いてためまいもまた出始めたし無気力

もしかしたら更年期?それともメンタルの方?

とりあえずネットで情報を漁る!
漁るとメンタルの方が強いと出るけど病院は行きたくない真顔
出来れば自力でどうにかしたい。
乗り切りたい。

なんとかしたかったからドラッグストアに行って不安に効く漢方を買ってきたグッ
20日分で5000円!
ハッハッ
そしてまずいゲローゲロー

今1週間くらいかな、3食食後に飲んでるけど効果はまだ感じない。

早く落ち着いてくれないかなー
毎日ずっとドキドキしてるのって凄く疲れるよー

漢方も合わないのか最初だからか毎日下痢💦
でも頑張って乗り越えるぞ魂が抜ける