まだまだ出てくる愚痴★いつものように残した弁当を帰宅後食べてました。捨てるのは勿体ないし昼食べないと夕方はお腹ちょっとすくし…
そしたらうちの父が一言。「また残したのか?」え…わたし一年前から残して家で食べてますけど…その場にいたよね?
で夕食。「弁当は残すのに夕食は食べるのか?」カチーンとくるよね。
悪いか!夕食食べて悪いのか!反論するとややこしいので無視。
わたしが痩せていってる事には気づいてるようだけど理由まで考えてないようです。
そりゃ身内にメンタル病抱えてるやついたらいい気はしないですよね。
もちろん父には黙ってます。薬も心療内科に行った事も会社辞めようか悩んでる事も言ってませんしこれからも言うつもりはありません。
家族だろうと友人だろうとすごく理解してくれる人はほぼ皆無でしょ。
なった人にしか分からないとはホントの事です。
父に言っても理解してくれないだろうし理解して欲しいなんて微塵も思ってないのでご心配なく~( ̄∀ ̄)
それにしても腹立つわ。だから家族内で孤立するんだ!
なぜか毎日悩みやイライラが絶えない。頑張ろうと思える日がない。ハッピーな日が無い毎日に涙がでるぜ。
誰でもいいから一人理解者が欲しい!
…明日はお弁当の残り車で食べてから帰ろうかな…