吐き出すぞ | ぴーのブログ

ぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

明日から激務。でも体調不良。
だから今日のうちに吐き出しとく★

では…

いい年して自分の機嫌で八つ当たりを他人にするなー自分が一番大変ってそれはただの被害妄想ですからー
その被害妄想で八つ当たりされてるわたしはどうなるんだー!
全くいつになったらスッキリした気持ちで仕事出来る日がくるんだよ!
冷や汗かいて震えながら仕事するって禁断症状みたいじゃないか!
家族も仕事辞めなさいって言っときながら、でも今の会社は休み取りやすいし大型連休あるし他にそんな所ないよね~ってどっちなんだ!
休みとりやすいって休んだら休んだで気使って休みにならないよ!
だって有給使ってる人がボロクソ言われてるの会社で聞いてるからね!
上司も上司でわざと天敵が機嫌悪くなることしてなにやってんの!
そしてわたし!
体調悪いくせに言い出せずにズルズル働いてまた悪化って!自分のせいもあるからね!
とにかく辞めたい、一人暮らししたいだの口だけのやつ。もう少し勇気持てや!あんたもうすぐ30だぞ!
このまま実家に寄生する気か?

いつも危険を回避してリスクは避けて、言いたい事も言えずグズグズしてた結果がこれです。
でも受け入れられない。こんなはずじゃなかったって思ってしまう。
もっと楽しい未来があったはずって…

まずは現実受け入れないと!現実見て!


はぁぁ~
明日からわたしの勇気を総動員して手抜きします!