最近追われる夢ばっか見ます。
ゾンビに追われ、エイリアンに追われ、なぜか武士に追われついには西部劇に出てくる人に追われてます。
多いのはゾンビとエイリアン。
かなりの確率で見る。そして逃げた先か一緒に逃げる人の中に職場の人がいるっていう二重の苦しみ…
たま~に健君かワンオクのtakaが出てくる★
さてさて今週のセンチな時間です。
今週はわたしのスキルについて考えてました。
退職した後に役立つスキル…何もナシ。むしろメンタルの病を抱えてマイナスからの発進です。
今からでも何か資格でも!って思うけど興味がある物が無い。ホントに一ミリも興味がある物が無いのです。
興味が無いと勉強出来ない…
なんせ高校卒業以来脳みそ使ってませんから。
もうスカスカのカスになってる予感。
簡単な計算も漢字の書き方も携帯が頼り。
まず、ずぼらな性格をどうにかしないと…
部屋に勉強出来るスペースが無い。ヒィィィィ!!!(゜ロ゜ノ)ノ