最近よく聞いています。
相対性理論。
知らない方もいると思いますが、かなりいいです。
ぜひyou tubeなんかで確認してみてはいかがでしょうか。
それにしても、今日はひどかった。
自転車で街中まで出かけたら、雪が降ってきた。
天気雪。
どうにも寒くて、家に帰り装備を整えなおしました。
二度手間もいいとこだよ!
8冊本を買いました。
またあとでか、明日にでも本のタイトルを書きたいと思います
これで今月すでに20冊を越える本を買っているわけだけれど。
消化しているのはせいぜい4冊。
ペース的には遅いかもしれない。
まあでも今日買ったのとかは、どちらかといえばコピー的な文句が売りの、雑誌とかに近いものだから。
そう苦労しないで飲み込めることでしょう。
それにしても気づいたこと。
本でおなかはいっぱいにならないね。
いくら勉強しても、それを披露する場所がなければ結局意味がない。
今年はがんばってアウトプットに力を入れていくぞ!
とかいいつつ、知人に仕事の斡旋を頼む日々。
夢のためには、先にお金がいるもの。
それが現実だもの。
mpup