相対性理論 | ヒカリエに行きたい

ヒカリエに行きたい

ラーメン食べたい

最近よく聞いています。

相対性理論。

知らない方もいると思いますが、かなりいいです。

ぜひyou tubeなんかで確認してみてはいかがでしょうか。


それにしても、今日はひどかった。

自転車で街中まで出かけたら、雪が降ってきた。

天気雪。

どうにも寒くて、家に帰り装備を整えなおしました。

二度手間もいいとこだよ!


8冊本を買いました。

またあとでか、明日にでも本のタイトルを書きたいと思います

これで今月すでに20冊を越える本を買っているわけだけれど。

消化しているのはせいぜい4冊。

ペース的には遅いかもしれない。

まあでも今日買ったのとかは、どちらかといえばコピー的な文句が売りの、雑誌とかに近いものだから。

そう苦労しないで飲み込めることでしょう。


それにしても気づいたこと。

本でおなかはいっぱいにならないね。

いくら勉強しても、それを披露する場所がなければ結局意味がない。

今年はがんばってアウトプットに力を入れていくぞ!


とかいいつつ、知人に仕事の斡旋を頼む日々。

夢のためには、先にお金がいるもの。

それが現実だもの。




mpup