友人が神扱いされるってどう?僕の師匠が神扱いされるのはわかる。だって師匠だもの。 でも、僕の友達が神扱いされるのはなんか複雑だ。 確かにいい作品をたくさん作ってる。 でも本人は神になることを望んでいない。 むしろ、距離が遠くなるほど近づこうとする。 そこがやっぱり神と呼ばれる所以なのかもしれない。 mpup