なぜだ!! | ヒカリエに行きたい

ヒカリエに行きたい

ラーメン食べたい

こんばんは、まぱうぺ です。


夢を捨てないことは大事だけど、夢ばかりで生きていけないもんですよね。

とりあえず気合いがあれば何でもできる気はするけれど、最近は不景気。

ボーカリストとして、喉だけは万全でありたいと願うばかりです。


へへ(^▽^


まぱうぺ