なぜだ!!こんばんは、まぱうぺ です。 夢を捨てないことは大事だけど、夢ばかりで生きていけないもんですよね。 とりあえず気合いがあれば何でもできる気はするけれど、最近は不景気。 ボーカリストとして、喉だけは万全でありたいと願うばかりです。 へへ(^▽^ まぱうぺ